SSブログ

小倉さんのソチのメダル予想の結果発表!気になる的中率は? [ソチオリンピック]

  スポンサードリンク
bbTeAbpxJS6fuPJ1391961821_1391961826.jpg

オリンピックの恒例行事!
小倉さんがとくダネでソチオリンピックのメダル予想を発表したのが2月6日。
小倉さんvsデイリースポーツでメダルの数の的中率を競う。
現在までの戦績は1勝1敗2引き分け 中々の戦績ですが今回はどうなることやら。

小倉さんの予想メダル 金メダル4 銀メダル2 銅メダル7
【金】
浅田真央選手(フィギュアスケート)
羽生結弦選手(フィギュアスケート)
高梨沙羅選手(スキージャンプ)
角野友基選手(スノーボード)× 8位 

フィギュアスケートは鉄板の予想ですがどうでしょうか?
ミスをしなければ金メダルが取れそうですよね。

高梨沙羅選手は僕の一押しです!
髙梨沙羅ってどんな人物、性格?今までの成績、実家、家族、恋人、全部まとめてみた

角野友基選手は8位。緊張して力を出し切れなかったとの事。
次回は頑張って欲しいですね。

早速一つはずしてしまいましたが小倉さん大丈夫かな?

【銀】
平野歩夢選手(スノーボード)
高橋大輔選手(フィギュアスケート)
   
金メダル!といいたいですがショーン・ホワイト選手(現在3連覇中)がいるから
金は難しいとの予想はさすがですね。僕も同意見です。

高橋大輔選手が銀は厳しい評価。ゴーストライターの件でとばっちりくらってますね。
そんなことをふっ飛ばして僕は是非金メダルを取ってもらいたいです。
佐村河内守と高橋大輔はNHKで対談するほどの仲。これはあんまりだ!

【銅】

葛西紀明選手(ラージヒル)
上村愛子選手(フリースタイルスキー女子モーグル)× 4位
小野塚彩那選手(フリースタイルスキー女子ハーフパイプ)
渡部暁斗選手(ノルディックスキー複合個人)
羽生結弦選手(フィギュアスケート)等等

上村愛子選手は4位。本来なら3位だったとの声もネットではあるようですね。

銅メダル7個との予想ですが僕は半分当たればいいほうなんじゃないかと思います。
もしかしたら全滅もありえるかも・・・?
ソチ初となる新種目が多くオリンピック初出場の選手も多いからです。
葛西紀明さんはベテランですが調子が上がらないとの事。
初戦は素人の予想ですが・・・予想って面白いですよね。

二つはずしてしまいましたが的中率はどの程度になるでしょうか?
僕の予想では金、銀の的中率は高いものの銅メダルの的中率は大きくはずれる となるんじゃないかと思います。
皆さんも是非予想してみてください。

いずれにせよソチ五輪目が離せませんね。
  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。