SSブログ

髙梨沙羅ってどんな人物、性格?今までの成績、実家、家族、恋人、全部まとめてみた [ソチオリンピック]

  スポンサードリンク
髙梨沙羅さんってご存知ですか?
実は彼女今回開かれるソチオリンピックで僕が超期待している人物なんです!
髙梨沙羅さんはどんな人物なのか?
成績は?家族は?実家は?恋人はいるの?
早速書いていきますよ~

髙梨沙羅さんってどんな人?
これが彼女の写真です。イモトに似ているとか言われてますね
2014y02m06d_121108468.jpg
そういわれると確かに似ているかなーと思う程度には似ていますかねw

出身地は北海道。年齢は17歳。身長152cm A型 ジャンプ暦は(8歳から)8年。

趣味はバレエとダンス 好きな食べ物はメロンパン 好きなものは加湿器(!?)

実家は北海道!実家は焼肉店で2013年オープン。
性格は明るく頑張りやさんの性格との事
執拗なマスコミの取材にちょっと気難しい性格になってしまったようです。
マスコミって報道の自由を盾にえげつないことしてますからね。

そんなマスコミが彼氏の有無を調査したところ現在はいないとの事
さらには小学生時代の卒業文書から友人への聞き込みまで・・・
性格が気難しくなるのも納得です。

そんな彼女の趣味ですが
好きなもの加湿器!?というのはちょっとよくわからないですねw
メロンパンが好きっていうのは可愛い!

趣味はバレエとダンスでいかにも運動が出来るのかな?と思わせつつも
実はカナヅチなんだとか
学校の授業ではあまり水泳をやりたがらないそうでw
ちょっと親近感沸きますよねぇ・・・

水泳が苦手な人は逆上がりと二十跳びもできないというのが僕の個人的な意見ですが
髙梨沙羅さんはどうなんでしょうね?

ちなみに運動はちょっと苦手な一面がある彼女ですがめちゃくちゃ努力家。
わずか4ヶ月で大検に受かる頭の持ち主
元々頭がいいというのもそうですけどこういうのは作業量が物を言いますからね。

そんな普通の?女子高生っぽい一面を持つ彼女ですが
スキージャンプではむっちゃ強いです!
これがその成績!
2014y02m06d_121123968.jpg
17歳でこれ!強い!
今回のソチオリンピックでは金メダル筆頭候補です
皆さん是非応援してくださいね

スキージャンプの動画も是非見ていってください。
http://www.youtube.com/watch?v=FaVlUtY9pxg

ソチオリンピック関連はこちらもどうぞ!
注目の旗手!スキー界のハリーポッター!
  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。