SSブログ

内閣府男性職員が変死!?気になる死亡の原因は?なぜゴムボードで漂流?

  スポンサードリンク
事件の概要は1月18日午前9時45分ごろに
九州市若松区沖の響灘でゴムボードが漂流しているのが見つかります
「中に誰かが倒れているようだと」事で118番通報(誰が通報したかは不明)

7管(第7管区海上保安本部)が通報を受けて捜索
その30分後にボートの中で倒れている人影を発見(この時点で死亡していたと思われる)
その直後ボートが荒波で転覆、載っていた人物は海に投げ出され
20日の朝に防波堤直下の海中でボートの中で倒れていたと思われる人物を発見した
発見当時の人物の姿は黒いズボンに黒いジャンパー

発見時にウォン(韓国の通貨)を所持していたとの事

この出来事が1月18日~20日に起こり
1月31日にこの遺体の身元は内閣府の男性職員(30)だと判明

この男性は内閣府のシンクタンク「経済社会総合研究所」に所属し米国へ留学中
その研究の一環で1月の上旬に開催されるソウルの会議に出席する予定だった
ソウルの入国は確認されたもののその後行方不明
今回の事件に繋がったというわけです

死亡の原因はまだ公表されていません。変死というのが気になるところ



これ普通に国際問題だよね・・・・
気になる点はどうしてゴムボードに乗った状態で発見されたのか?
他殺なのか?自殺なのか?
遺体を発見されるのが目的?暗殺したのなら国内で処理すればいいはず

ゴムボートで対馬海峡を越えるのは無理だよなぁ
ゴムボートで韓国を脱出なんて映画じゃあるまいし・・・
いずれにしても気になるばかり
明日の新聞の一面を飾ることになりそう

ネットの口コミでは
官僚や政治家はどう思ってんだろう 。お願いだから怒っていて欲しい

これは戦線布告でいいんじゃねえの

そもそもなんで消息を絶っていたのに報道されなかったの?

どうしてゴムボート?おかしくねえ?

韓国で行方不明になって遺体で発見ってやばすぎるだろwwww

韓国への怒りや遺体の状況を推測する声が大きいようです
  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。