SSブログ

剛力彩芽の姉が話題に!趣味はダンスで将来の夢は看護士!画像あり [芸能人 女]

  スポンサードリンク
2014y02m08d_140333875.jpg
剛力彩芽さんが徹子の部屋に初出演しましたね!
そこで語られるエピソードの中で剛力彩芽の姉の香純(かすみ)さんと
ダンスをするVTRが話題になりました。

彩芽さんに姉がいたとは驚きです!
僕は初めて知ったんですが剛力彩芽さんに姉がいるというのは割と有名なんですね。
知らなかった・・・

こちらが香純(かすみ)さんの画像です。
2014y02m08d_140135921.jpg
出身地は神奈川 現在22歳 血液型は0型
名前は剛力香純(ごうりきかすみ)
趣味はダンスで得意なジャンルはHIPHOP。
将来の夢は看護士!

お姉さんとの事ですが1歳違いだから姉妹でも仲が特によさそうですよね。
趣味のダンスは神奈川の相模原市のダンススクールに通っているそうです。
名前はDance and Peace ←クリックするとHPにとびます。

芸能界にデビューするのかどうかというのがネットで話題になっているようですが
僕はしないんじゃないかと思いますね。
看護士になりたいという夢がある限り芸能界デビューはないでしょう。

彩芽さんは「モデルになりたい!」といって
小学生4年生の時には芸能事務所に所属していました。
その結果見事ブレイクし夢を果たしたわけですから。

彩芽さんも香純さんが看護士になるのを全力でサポートするでしょうし
香純さんも妹である彩芽さんが夢を適えたのを見ているわけですから決意は固いはず。
香純さんも是非夢をかなえて看護士になって欲しいですね!

余談ですが剛力彩芽さんはロングヘアーのほうが可愛いと思います。
ショートもいいんですけど黒髪ロングヘアーっていいですよね。
こちらが黒髪ロングヘアーのまとめ動画です

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。