SSブログ

村山琢哉が勤めているラーメン屋の店名は?

  スポンサードリンク
館林女性殺害事件で世間を騒がしている村山琢哉容疑者。
有名ラーメン店屋の店長との事ですがその店名が判明しました。
それは群馬県にある満帆(まんぱん)というお店。

地図を見る限り繁華街の中心にある超有名店という感じではなく
どちらかといえば商店街にぽつんとある知る人ぞ知るラーメン店といった感じを受けました。
全国的な知名度はありませんが群馬県ではかなり有名なラーメン店ですね。
群馬でつけ麺を流行らせたのは満帆(まんぱん)が最初だそうです。

お店の看板には特性盛そば、中華そば満帆と書いてあり
普通のラーメンだけではなくつけ麺や中華そばがおいしいと評判のお店だったようです。

特に人気が高いのが盛りそば関連のメニュー。
満帆(まんぱん)にきたらまずはこれを頼めといわれるほどの定番メニューです。

注文すると太い麺とつけ汁は鶏ガラ、豚ガラや宗田節等様々なバリエーションがあり
スープが超濃厚で初見の人は濃すぎてギブアップする人が多数出るほど。

それぐらい好き嫌いがはっきり分かれる味ですね。
そういえばラーメン屋次郎さんも初見さんはギブアップしてますね。

このようにコアなファンの心をわしづかみにするラーメン屋満帆(まんぱん)ですが
なぜ犯行に及んでしまったのでしょうか。とても残念です。

群馬県に複数展開している店舗だそうなのでマスコミのバッシングが心配ですね・・・




  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。