SSブログ

國重友美の作品の価格や値段は?笑という作品がすごい! [ニュース]

  スポンサードリンク
國重友美さんは書道家で個性的な作品を書くことで有名です。
これは「笑 ~smile~」という作品なんですがとてもすごくないですか?
2014y02m07d_140411265.jpg
ちなみに作品の価格や値段は時価だそうです。

僕は書道というのはあまり詳しくないんですけど最近はこういう風な書道というのもあるんですね。
もっとガチガチにお堅いのでこういうのを書くとお偉いさんから起こられるみたいなイメージがありました。
皆さんもそんなイメージないですか?
アート+書道のような感じにみえますね

僕は世間一般で言われる書道の上手い人の作品をみても
おお~すごいな~っていう感想しか浮かばないんですが
國重友美さんの作品はいろんな感情がでてきますよね
楽しそうだったり悲しそうだったり感情豊かというか文字一つでこんなことを伝えられるんだというか
語呂が貧弱で上手く伝えられないんですが・・・すいませんw

他にもいろんな作品があるんですが僕がいちばん好きな作品がこれです
2014y02m07d_140448578.jpg

僕も一つ夢がありまして・・・それを公表するのはちょっと恥ずかしいのでしませんがw
この文字からは夢という字がぶわっととびでてきそうなエネルギーを感じますよね。
今度近くで個展が開かれればちょっといってみたいなぁ

NEVERまとめにもっと色々な作品のまとめがあるので張っておきますね

國重友美が出演しているCMもあります
こちらはかっこいいですね~
http://www.youtube.com/watch?v=5mcgO1npJTM
  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。